ページタイトル

黒ちゃん家BLOG

黒川産業に関する最新情報や黒ちゃん家の日々のこと、卵レシピなどを更新しています。

2019.05.27お知らせ

テレビに出ます‼

いつも、黒ちゃんの家の福地鶏の卵をお求めいただきありがとうございます。

ニュースです‼

福井テレビ「日本全国  福むすび」5月31日(金)と6月7日(金)19時30分~に出させていただきます。今回は「究極の親子丼」だそうです。

カメラがあると、ドキドキして緊張MAX!!でうまく話せない‼

視線も違うとこ見てたりして……笑。

社長も「嫌だ!!嫌だ‼」と言ってましたが、なんだかんだと映ってますよ🎵

娘たちは凄いなー。しっかり話せてるし。感心しました。

「黒ちゃんの家の福地鶏」達も元気に過ごしているのをご覧いただけると思います‼

桑原隊長もスタッフの方も素敵な方々で、楽しい時間を過ごせました。  ありがとうございました‼

皆様ぜひ、見てくださいね➰🎵

ありがとうございました🙇